久々のめまい発作

昨日、耳鼻科通院したときに

「この時期めまい発作起こす人が多いから気をつけて」

と言われたばかりなのですが、
今日めまい発作が起きてしまいました。

会社に着いて数十分で頭痛やら吐き気が起き、
立ち上がると既にふらついていました。

耳鼻科へ向かって点滴受けてきました。
だいぶ楽になって帰宅。

メニエール病の辛いところって、
やはりめまいが発作的に起きることですね。

そんなこんなで、午前中には帰宅して昼寝突入。
数時間寝たらよくなりました。


外は雨でしたが、少しだけ庭を見ると、
あまり元気のないクレマチス・H.F.ヤングの2番花が咲き出していました。


バラ・バレリーナも2番花が咲いてきました。

バレリーナは、1番花の後からシュートをぐんぐん伸ばしています。
来年たくさん咲いてくれるかなぁ〜♪


仕事でやることいっぱいあるんだけど、今日は何も捗らず。
明日はなんとか会社に行って、頑張って仕事するぞ〜

いやね、仕事が楽しいってわけじゃないんだけど、
やっつけないと先に進まないのでねw