懐かしい曲

最近、どこぞの車のCMで使われている曲が、
昔よく聴いていたカーディガンズのカバーだったので、
久々に元曲を聴きたくなりました。

CDを売ってしまったこともあり、iTunesでアルバムを購入。

※画像お借りしました
http://ecx.images-amazon.com/images/I/41PMJG853VL.jpg

レトロな曲調が、結構好きなのです。
大学生の頃に聴いていたので、もう20年くらい前?!

時の流れは早いものです……



今日もいい天気。

カーディガンズのアルバムを聴きながら、
庭仕事に精を出しました。


こぼれ種からワサワサと育っているオダマキを見つけて、
ポット上げしたり。


ニゲラは砂利の上に種をこぼしてしまったら、
頑張って芽を出していました。

種をたくさん採ってあるし、
直播きで簡単に育つので、ポット上げもせず。



ぼさぼさになっていたキンシバイを切り戻したら、
リシマキアが顔を出しました。

アサギリソウのシルバーの隣で、
鮮やかなライム色が目を引きます。



ワイルドストロベリーも少しずつ紅葉してきたようです。
まだ可愛らしい花を咲かせています。



こちら筒咲きコスモス。

コガネムシ被害を受けやすい花です。
いつもコガネムシが花に付いています。


そして、バラ クロッカスローズ。

昨年に続き、黒星病被害を受けてだいぶ葉を落としましたが、
やっと新しい葉を出して花を咲かせています。


懐かしい曲を聴いて、ルンルンで庭仕事を終えました。

明日明後日は子どもたちも学校・保育園なので、
一人でのんびりできそうです。

うれしい〜♪

身体を動かして、心穏やかに過ごしたいと思います。