とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタへ

夫が仕事のため、子どもたちを連れて行ってきました。

昨日雪が結構積もったので、
今日は混むだろうなぁと思って着いたら、
案の定、歩くのも大変なくらい混み合っていました。

楽しみにしていた、ポタジェガーデン。

ホンダが協力していたので、
車やカブ、耕耘機が置いてありました。

ポタジェには、ブロッコリーやイチゴなど。
素敵ですねぇ。

こんな花も植えられていたのですが、
何て言う花なのかしら?


子どもたちがちょこまかと動くので、
じっくり観る事は出来ませんでした。

戦利品は以下のみ。

常緑ドウダンツツジ ピンクシャンデリア

ネットで買おうかどうしようか迷っていて、
今日出会えたのも何かの縁かも…と思って購入。


こちらはフォーエバーローズ。

特価500円で売ってました。


人がたくさんいて、しかも子どもたちもいたから
全部回りきれませんでしたが、
ポタジェ ガーデンがみられたからよしとしましょう。