いい天気

朝からいい天気!
放射冷却で結構冷え込みました。

最近朝晩の気温差が大きくなってきたためか、
カシワバアジサイが少しずつ色づいてきました。


もみじ葉ゼラニウムとハロウィンの飾りも、
秋っぽくてGood♪


バラは花は小さいけど、その分色がギュッと
凝縮していて色鮮やかです。
こちらはバイランド。


エキナセア ホットパパイヤは
涼しくなって元気になってきました。

咲き始めと開ききった姿と色が全然違う。


宿根アスターの紫色がステキ。


朝一で自分の通院をして、午後一で息子の予防接種。

息子は久々の予防接種でドキドキしていたようですが、
先生に注射を刺された時点で

 「いたくな〜い!」

と言って、看護師さんに笑われていました(笑)


明日も天気がそこそこ。
思いっきり庭仕事するぞ!