専業主婦は無理かも??この年齢でまたまた履歴書書いちゃいました。

日記4日休んでしまいました。
考えることありまして。


物置兼別荘でパソコン打ちながら
お隣の専業主婦の方の1日をうかがってますと。。

ご家族の食事、片づけの音、掃除機の音、庭の手入れしてます、洗濯物干してます、買い物。。。。。昼食。。。夕食。。。。きっと毎日毎日こうしていらっしゃるのね。。。
お家も庭も手入れが行き届いていてとっても綺麗。
我が家とホント対照的。


ワタクシにはとっても無理 ムリ むりじゃ!


資格や経験を生かして働き、その稼ぎで家事のプロに時々お願いする。。。というのが
よろしい。

と思うもインタ―ネットで仕事を検索すると見事に年齢制限に。。。


では、せめて、ボランティアでもと探していたらありました!
わずかだが有償ということで履歴書送付とのこと。


○年前作成したものがあるはずとファイルを探すもな〜〜し。
ゴミ箱も既に空。
またいちから書くとなるともう大変!ゴミ箱から復活させて貰うにはお金がかかるとのこと。


頭の体操にまた作成しました。今日出しました。


imasaraゴルフ
昨日、近くの打ちっぱなしに行ってきました。安い!
イチロウのクラブいろいろ使ってみたけど何とかなりそう。
ワタクシより華奢なイチロウだから大丈夫かも。
でも90ヤードどまり。

誰かにアドバイス貰ってから女性用求めるかどうか検討しまっしょ。