2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう><

整体はぁぁーうーん、微妙っていうか、速攻で治す訳じゃないみたいな。 とりあえず骨がどうので、完治みたいになったら再度書くかな。 ラーメン食べたいだけの理由で誘われたんだけど、だったら本命といけよーとか言ったらぶちきれられそうなので言わなかっ…

。すでだぐだぐ

腰というか、背中?が張っている感じが続くーって言っていたら 「整体とか整骨院でぼきぼきしてもらうといいよー」 って言われたので、予約してみました。 体験記は月曜の夜にでも。

腰が痛い

肩こりと腰痛がいきなりひどくなったので以前通っていた病院の医師が独立して近くに新設した病院に行ってきました。 中国系?な人なので東洋医学を取り入れているのが面白い人なのですが、それ以上にこっちの話を嫌がらずに聞いてくれるので相談しやすいって…

なんか忙しい〜

一個一個は単純な事なんだけど隙間が無くて多忙感だけ無駄になだれ込んでくる感じ。 大学時代の友達が誕生日だから祝え(呪え)って言うことなので彼の一番苦手な女子ともう一人大学時代の女の子、自分の計4人で金・土曜日あたりに飲もうよと計画。 当の本…

再開

大航海再開しました。 リネもやるけどね。 どっちとものんびりですわー。 tu-ka、カーテンがよくないのか?寒い。 もう寝る!

懺悔します。

ゲーム内の知り合いであるK.A君のお店のHPを恐妻でhgねrぽ じゃなくて美しく優しい奥様から教えていただきまして、見た次第でございます。 はい、ごめんなさい。 イメージしていたのと違いすぎました。 っていうか 私のイメージって貧相だなwwww…

今季

GK 都築・山岸 他 DF ネネ・坪井・堀之内・トゥーリオ 他 MF 小野・ポンテ・山田・三都主・鈴木・長谷部・赤星・細貝・酒井・内舘・平川・相馬 他 FW ワシントン・黒部・永井・田中・横山 他一見すると豪華だけど軸が去年と異なってくるからかみ合わ…

どんなひとかドナドナ♪

ドナドナは全く関係ありません。 私売っても高くないです。ゲーム含めてネット内でのキャラクターと現実の人間としてのキャラクターは分けておく主義です。 なので所謂オフ会とか誘われた事もありましたが拒否ってます。 あ、別にそういうのやることとか否定…

マッスル!

プロティンとか買ってみた。 さて少しは太るかしら。 ゲーム よく見てみたら3ヶ月経ってむしろ経験値は減っている・・・ んーどうしようかしら。 装備も燃えたしなあ・・・ 世の中INT型じゃないと面白くないみたいだし。 この前も知り合いに悪気無く言わ…

2ちゃんねる・ドメサカから転載

2006年順位を声優(出身)的に独断予想 1 千葉 ゆかな 2 横浜 金田朋子 3 川崎 矢島晶子 4 G大阪 野田順子 5 瓦斯 沢城みゆき 6 浦和 かかずゆみ 7 福岡 田村ゆかり 8 広島 松木未祐 9 磐田 小林沙苗 10 大宮 國府田マリ子 11 C大阪 久川綾…

一発目

まず天皇杯。 前回まともなタイトルとか書いたけど、ナビスコもまともなんだから忘れるなよーと自分で突っ込み。 とにかく勝てたこと、マリッチが点を取れたことが嬉しかった。 マリッチはサポーターの間でもいろいろ言われてきたけど、現状維持でいいなら残…