タロチン、モコちゃんいらっしゃい!

きょうは、お友達が遊びに来るんだって。
新しい服を着せられたボク。
お母さん、この服、足のところがきついわあ。
えっ、うそ残念!かわいいのになあ。しかたない、脱ごうか・・・

遊びに来てくれたのは、タロチンとモコちゃんなんやに。
でも、晴れたのはいいけど暑い!
さあさ、順番にお水を飲みましょ・・・


タロチン、何しとるん?
おしりが見えとるよ。

タロチン、そこって砂利が冷たくて気持ちええやろう。
ボクもそこ好きやに。

きょうは、なぜかモコちゃんのおしりばかり追っかけてるこきちでした。









いつ見ても、タロチンはカッコイイな!

少し、遊んだだけでみんなハカハカ、やっぱり日陰に集まります。

うちの中での様子はまたあした!
(一部フィクションでお送りしました)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!