タロチン、モコちゃんとおうちの中編

さあさ、暑かったからおうちの中で遊ぼうか。
おかあさんが、みんなのアイスコーヒーを作ろうと台所に来たら
みんなが走ってきます。
何かもらえるのかなって思った?
しかたないなあ、わかったわかった。おやつあげるからおすわりしてよ!






もっともっとと、おやつに群がる子たち・・・




家の中では、タロチンと何度もバッタン、ゴッツンと激しい激しい。
やっぱり男の子なんだなあ、でもタロチンとは安心して見てられます。
でも、モコちゃんもやっぱり気になるなあ・・・

帰り際、みんなで写真を撮ったよ!
初めてタロチンにあってバイバイする時キュ〜ンって言ったけど、
きのうは言わなかったよ。
だって、友達だからまた遊べるもん!





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
タロチンパパ、モコちゃんママ、おかしをありがとう!
いつも読んでくれてありがとう!
おうえんしてね。