ええかげんにせんかい!

夜のあいだに雨がふったらしく、庭はぬれてるので、おさんぽに・・・
こつぶにはないしょでおかあさんが小さい声で「おさんぽ行こ!」って、

家を出て、50Mも行かないうちに突然のどしゃぶりの雨。
あわてて引き返して、車庫で雨やどり・・・

なかなか止んでかんなあ、どしゃぶりになったり止んだりが何度か、
再度、おさんぽへ。
なんとか、雨が止んでるうちにおさんぽ無事終了。
帰ってきてからも、時々、すごい雨の音。


きょうは、月に一度のフィラリラのチュアブルを飲む日。
これ、おいしいからボク大好きなんやに。

きょうのこつぶはどんなんかって?
もちろん、きょうぼう、いやげんきやに。
そして、さいごはやっぱり「ええかげんにせんかい!」ってしてやりました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村