おんなは度胸です

きのう夕方から降った雨で、庭で遊べないのでおさんぽへ・・・
まずは、こきちと。

家に着くころには、よだれが・・・
次はこつぶです、お待たせ〜
きょうは、はじめての道を通って、公園へ・・・

途中に、雨水が流れていくところがあって、
下が見えるので渡るのに勇気がいります。

ちょっと考えて、そして、恐る恐る渡りましたよ。えらかったなあ!
たしか、こきちは自分で渡れずに、抱っこした覚えがあります。
ワンコも女の子のほうが度胸があるのかな?

公園のとなりのグラウンドに着くと、たっちして何かを見てます。

グランドゴルフをしているおじいちゃん、おばあちゃんがいました。
きょうも、『はじめて』をいろいろ体験したり、発見したり・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
度胸ある妹に応援のポチッとお願いします!