あやしい物体発見!

きのうの昼間はあったかたったです。


なぜか、小吉はウネウネばっかりしてました。

つなぎは、こんな感じになりました。

こつぶは、相変わらず・・・

こつぶのプクッとした口回りが大好きです。
小吉は、こんなにプクッてしてないような気がします。





そしてこつぶが昼寝をしてたので、毛布をかけてあげてました。

あやしい物体発見!
目を覚まして毛布を背中に乗せたまま、水を飲みにきました。

そして、そのままUターン!
ご苦労さん!!
小吉が2階で寝てて、毛布を背負ったまま階段をおりてくることも
何度かありました。
これは、ちょっとあぶないですよねえ。
でも、寝てるときは寒いかと思って毛布をかけてやるし・・・





京都からお取り寄せのスイーツが届きました。

フロマージュビスキュイです。
まんなかは濃厚なチーズケーキだけど、甘すぎずおいしかった〜
きょうの私の朝ごはんでした。
ちなみに、きょうは31回目の結婚記念日です。
31年もたっちゃっいましたよ〜
信じられない・・・
そうそうきょうは、娘夫婦が新婚旅行から帰ってきます。
スーツケースどうなったんだろう???心配だ〜




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!