おねえちゃん、Nちゃんおかえりなさい!

きのう、娘夫婦が来ました。

こつぶは、Nちゃんが大好きです。
熱烈歓迎です。メガネが・・・ずれてる〜

Nちゃんのそばでまったり〜

たくさんの洗濯ものを、コインランドリーで乾燥してもってきました。
ぬくぬくの洗濯ものの上に、なにげな〜く小吉のってます。

そこへこつぶ、「ドギーちゃんで遊ぼう!」って誘ってます。
でも、小吉は遊ぶ気がなさそうです。
よかった、小吉にその気がなくって・・・
ドギーちゃんで引っ張りっこするとすぐに破れちゃうもんねえ。

あんまりしつこいので、おねえちゃんにつかまったこつぶです。
旅行先では、コアラをだっこしたり、エリマキトカゲを見たり、
海ではマンタを見たり、楽しい時間をすごせたようです。
ふたりとも日焼けして、Nちゃんはおでこの皮が剥けてきてました。
紫外線がめちゃきついらしいです。
オーストラリアか、ええなあ。

旅行のビデオを見たあとは、
「あれ〜!びーちゃんとぼくとこつぶが遊んでどる。」

そして、おみやげです。

これ、めちゃおいしかったです。
おとうさんが帰るころに、残ってるかなあ。

そして、おねえちゃんとNちゃんはびーちゃんのいるNちゃんの実家へ
行くというので、お見送りです。

おねえちゃんたちが行って・・・
珍しくあまえんぼの小吉です。
いつもはこつぶに譲ってばっかりの、やさしいおにいちゃんだもんね。
たまにはいいよね・・・




気になっていたスーツケースですが、まだ荷物が片付いてないらしく
持ってきませんでした。
気になる〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでうただいてありがとうございます!!