わたしのしっぽよ、早く伸びてこい〜

きのうはめちゃ寒かったこきち地方です。
ときどき雪がちらついていたほどです。




小吉、この草の匂いが気になるらしく、ずっとくんくんしてました。

ついでに、こつぶのおしりもクンクンクン!

「おにいちゃん、はなみずきたな〜い!」

「そういうこつぶこそ、はなみずでてるやんか!」
寒かったもんなあ、鼻水も出るわ・・・





夕方、おねえちゃんとNちゃんがきました。
さっそくつなぎを着せようということで、小吉をつかまえて・・・
違った小吉をだっこして・・・っと。




おねえちゃんが着替えさせてくれました。
気になってしかたのないこつぶです。
「ええなあ、おにいちゃんだけずるい!」
「せやで言うたやろ?こつぶにも着せたいけどしっぽがなあ・・・」
「いやや、いやや、わたしもつなぎがきたい!」
「しかたないなあ。しっぽが伸びてきたら・・・な!」
「はやくしっぽがのびますように!」
こつぶのしっぽ、おしりにくっついてる感じなんです。
ほんと、ない!っていってもいいくらいの・・・

こんな感じになりました。あったかそうです。

そして、いつものようにこうなって・・・

こうなりました。
みなさんお疲れのようで、おやすみなさい!



小吉のこのつなぎいいんだけど、こういう柄なので、
動きが早いと目がチカチカするというか、目が回りそうになるというか
間近で見てるこつぶだいじょうぶかな?
犬は目が回ったりしないのかなあ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
今年のクリスマスはケーキも買わず、ふだんと変わらずの1日でした。
いつも読んでいただいてありがとうございます!!