小吉、復活か?

少しずつですが、復活しつつある小吉です。

きのうは、2階でお昼寝〜
4,5日ぶりの2階です。

そして、いたずらも復活〜
これはあまりうれしくない復活だけど・・・
それだけ元気になってきたってことだよね〜

飼い主がソファに座っていると、となりに座ってきた〜
ソファにのることもなかったもんなあ・・・
少しずつ行動範囲が増えてきた。







今朝も、ご飯完食しました。
ドライフードの上にササミをのせて、煮汁をかけました。
「あれっ?なんかわたしのごはんとちがう〜」
小粒のぺろぺろがとまりませんでした。






小吉、ウ○チほぼ元に戻ってきました。
何より、きのうは夜中におしっこ、ウ○チで起きなかった〜
よかった〜
やっぱり食べないと心配、下痢ももっと心配、
病気のことがあるから・・・
もっともっと元気でいてほしい。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!