お米でできたおもちゃ

きょうは、孫が来るというので、
きのうはおもちゃ屋さんへ・・・
親ばかならぬ、ばばばかです。

自分のだと勘違いしてるわんこが約1匹・・・

前から、気になってたこのおもちゃを買ってきました〜
『お米の歯がため』と『お米のらっぱ』です。
ラッパは、吸っても吐いても音がでます。
原材料は、その名の通り、国産のお米です。
ぺろぺろしたり囓ったりするものだから、
安心安全なものじゃないとね〜
娘が赤ちゃんだった頃は、オールプラスチック・・・
その頃から、こんなのあったのかなあ。






そして、今朝は・・・

おにいちゃんに「いってらっしゃい〜」をする小粒。

「いってきます〜」とおにいちゃん。
外に出て、ドアをしめると同時に、いそいでリビングへ戻っていきました。
小吉はお見送りには、きません。
冷たい・・・





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!