キリン丸くんもいたんだった・・・


小粒は腕枕が大好き〜
頭も、手も足も置いてる・・・
小吉は小さいときから、あまり腕枕しなかったなあ。

きのうは、めずらしくキリン丸くんの登場でした。
最近はめっきりイモムシくんばかりで、キリン丸くんのこと忘れてた〜







最近の小吉は、缶詰もあまり食べず、
ササミだけは喜んで食べるので、ササミのゆで汁をかけて・・・
でも、ドライフードはぜんぜん食べない・・・
ほんとは、ドライフードと缶詰を食べてほしいんだけど。








きのうは、孫のKくんのために離乳食を食べるときように大きめのスタイを作りました。
新しく買った生地で、かわいくできました。
これをつけて、いっぱい離乳食食べてね!






先日、車で1時間くらいのところに、梅を見に行ってきました。
テレビで言ってたらしく、急に行くことに・・・





いろんな種類があってきれいでした〜
満開は少し過ぎていましたが、桜とはまた違う美しさでした。



梅の足下に植えられている、クリスマスローズもいっぱい咲いていました。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!