わんこ服完成しました〜

きのうのわんこ・・・

白ワセリンをたっぷり鼻に乗せ、かなり雑な塗り方ですが、
鼻水、目やにの3拍子で、おさんぽ出発〜
ちょっと早く、7時前にいきました。

お稲荷さんの頂上のところの桜も、すっかり葉桜になっています。

つくしも、いつのまにかスギナになっています。
でも、来年にはここには家が建っているんだろうな。
ということで、つくしは期待できないかな・・・

そして、ここにも、さくらのはなびらが・・・

見上げると、ここにも桜の木があったんだ〜
普段、さんぽのときは、あまり上は見てないもんなあ。

少し離れたところから見ると、まだ咲いてる木もありました。
山桜は、咲くのが少し遅いからなあ。
山にうすいピンクが春らしくてきれいです。

紫陽花もたくさんの新芽がでてきています。
ここは、我が家の夏のさんぽコースです。
日陰で涼しいんです。







きのうは、午後からずっと雨だったので、わんこ服作りをしてました。
こむぎちゃんの服完成〜
でっかい〜
大きさがわかりずらいですが、胴回り64センチ、着丈40センチです。
でも、これでぴったりなはず〜
早く着せてみたい〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!