小粒とこむぎちゃん、激しすぎる〜

きのうのわんこ・・・
朝5時におなかが空き過ぎて、吐いたので、
5時過ぎに朝ご飯を食べました。
おさんぽは、6時前にいきました。


お稲荷さんに行きました。




足下には八重桜が、散っていました。


たけのこが、気になるねぇ〜
帰りは、裏山から下りてきました。
たけのこがたくさん出てましたが、
ところどころ階段があったり、草もきれいに刈ってあるので
歩きやすいんです。






そしてお昼前に、娘家族がきました。

久しぶりの小粒とこむぎちゃん、最初はくんくんしておたがいを確認。
でも、外の写真はこれ1枚だけ・・・


家の中の写真はいっぱい撮ったけど、ブレブレのばっかりだし、
ほんと激しい〜

さすがのこむぎちゃんも、お疲れの様子〜

こんなかわいい写真も撮れました!







みんながお昼ご飯を食べている間、ずっとおりこうにしてたMちゃんです。

カメラが気になる〜
ついこのあいだ、生まれたと思ったのに、もう6ヶ月です。
あっというまに大きくなっていきます。







そして、少し早い母の日のプレゼントにと、花をくれました。
ありがとう!
娘も母の日に、Mちゃんからプレゼントをもらうのは何年後かな?
楽しみだね〜
娘たちが帰ったあとは、
夕方予約してあったハノンさんに爪切りにいってきました。

こむぎちゃんが帰ったあとはぐっすり〜
正確には、帰る少しまえから2階に避難してました。
6月には7才だもんね。
疲れるよねぇ〜
寝てる小粒を起こして、ご飯を食べさせて行ってきました。
小吉のフードも取り寄せてもらっているので、
亡くなったことを話してきました。
話をする前から、涙がこぼれてきてしまいました。
もう大丈夫だと思っていたのに・・・

最近、さんぽにしっかり行っているので、
爪はあまり伸びていないのですが、狼爪がかなり伸びているので・・・


きれいに切ってもらいました。
こむぎちゃんといっぱい遊んだので、夕方のさんぽはおやすみに・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!