試行錯誤は続く・・・

きのうのわんこ・・・
朝さんぽは、ちょっとくもっていたから、いつもよりは歩きやすかったかな。




小粒の足下にカタツムリ発見〜
梅雨だなあ〜
小粒は気づかなかったのか、クンクンしてなかった・・・
帰ったら

曇ってたけど、ハカハカしてました。いつもほどではなかったけれど・・・
夕方、たぶん飼い主がミシンがけをしてるときだと思うんだけど
玄関のところで、おう吐の形跡が・・・
やはりエアコンの効いた涼しいところにいなくっちゃ〜

門のところの、『のうぜんかづら』が咲き始めました〜






先日、おじいちゃんちへ行ったときに、持って行ったMちゃんのエプロンですが
首ぐりも、袖ぐりも小さかったので・・・

型紙から作り直し

こんな感じになりました〜

前のが、こんな感じ〜

重ねてみると、こんな感じ〜
今回で3作目?かな。
試行錯誤が続いていますが、これで大丈夫かな?
また、持って行って合わせてみよう〜

飼い主が、ミシンをかけているあいだ、小粒はキリンさんと寝てました。
ほとんど寝てたので、仕事がはかどりました。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!