おしっこを我慢?

きのうのわんこ・・・

大きいおにいちゃんに「いってらっしゃい〜」

小さいおにいちゃんにも「いってらっしゃい〜」







小粒、前日の夜おしっこをして以来、
夕方までおしっこ、ウ○チをしていませんでした。
前日からずっと雨が降り続いていたので、その中でするのがいやだったのか?
夕方には雨も止み、道路も乾いたのでさんぽに行きました。

青空ものぞいていたけれど、まだ雨雲もあり、急いでいきました。


「雨のあとだから、草の中は行けないよ〜」

おしっこもウ○チも大量にしてました。
おしっこ我慢してたら、体に悪いよ・・・







雨もすごかったが、風もすごかった小吉地方です。
シェードもこんなんになってしまいました。

夕方、雨が止んだので、おとうさんに手伝ってもらい、直しました。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!