ウネウネしすぎて、枯れちゃった

きのうのわんこ・・・

朝ごはんを食べて、2階へ上がったところで2度寝してる小粒。
かわいいなあ〜

きのうのさんぽは、7時半出発〜
やっぱり濡らした服を着ていきました。
歩いてると、やっぱり裾がまくれちゃうのよねぇ〜


ここの場所で、いつもうねうねするものだから、枯れちゃった。

うねうねするものだから、服に枯れ草がぶらさがり

服はどろんこ〜

目に草が入りそうだから、気をつけてよ。

ここでも、くんくん。







きのうのお昼は、久しぶりに『きのさき』に行き、
なめこおろしうどんを食べました。
おいしかった〜
我が家はうどんを食べるなら、ここに行きます。
もう30年以上通っています。
30年ってすごいと思いませんか?
よそでおいしいって思っても、やはりここのほうが・・・って思ってしまいます。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!