舐めさせやんといて〜

きのうのわんこ・・・

15日に飲むはずだったネクスガード、すっかり忘れてた飼い主です。
きのう飲むことに・・・


今までと同じように普通に食べるはずだったのに・・・

くすりだけを上手に(?)落としてある・・・

飼い主が拾って、入れると食べました。
そして、捨てたところのにおいをチェック〜






そして、9月から午前中だけ預かることになった孫、
練習のためきのう来ました。

ネットでばぁばが買ったカタカタ、押せるようになるのは、もう少し先かな。
これは、持って帰りました。

これもネットで買ったおもちゃ、ちょうどきのう届きました。
10個入っていたので、5個はここへ置いて、5個は持って帰っておうち用に。
毎日、おもちゃをもってくるのは大変なので、
おうちと、ここに違うおもちゃがあるのもいいと思って
いくつかネット注文したのです。


「あたらしいおもちゃいいなあ〜」と思ってるのかな?

小粒がハカハカ言ってないと大丈夫なMちゃん、
フェンスのあいだから、さわっていました。
でも、すごい勢いで走ってくると怖くて何度か泣いてしまいました。
小粒も少ししたら、慣れてくると思うのですが、
誰にでも、撫でてほしい小粒なので、
Mちゃんがフェンスのところに来ると、小粒も来る。
手をだすと、小粒がぺろぺろしそうになる。
そうすると娘に「舐めさせやんといて〜 その手を口にもっていくんだから〜」
と、ばぁばが怒られる〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!