小粒の目がやっと完治しました〜

1昨日のわんこ・・・

お静かに〜
平和なひとときです。






そして、きのうのわんこ・・・

前日に買ってきた葉ボタンの苗を植えました〜

葉ボタンってやっぱりお正月気分、不思議〜
毎年、何本かは植えてしまう・・・

飼い主が植えているあいだ、小粒は違う場所でひなたぼっこ〜

植え終わり、日差しもあるけど、風もあったので、家の中に入ろうって言っても
小粒は入らず、しばらくひとりで庭にいました。






そして、きのうは病院へいってきました。

順番がくるまで、外のタイルでクールダウン〜
そして診察の結果、
「もう腫れてるのも引いたので、いいでしょう。」と完治の宣言をいただきました。
よかったね〜
約1ヶ月長かったね〜
目のこともそうだけど、エリカラで傷をして、
かさぶたといっしょに毛が、ほとんど首1周抜けてしまったことが
かわいそうなことをしたと後悔しています。

車の中は、行きも帰りもこんな感じ・・・
そして

家に着いたとたんリラックス〜
緊張したね。
えらかったね。






きのうはお歳暮を頂きました〜

大好きな牡蠣です。
うれしい〜






そして、

Sちゃんにおみやげで、シールをいただきました。
車に貼ろうかな。
ありがとう!




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!