ここ2,3日のこと・・・

きのうのわんこ・・・

もみじがきれいだったころは、草で近くまで行けなかったけれど、
きのうはきれいになっていました。
さざんか?椿?どちらかわからないけど、きれいです。

そしてここにくると、なぜか乗る・・・
この日、ダウンにしようか、ふつうのトレーナーにしようか迷って
ダウンを着ていったけれど、ちょっとはあはあ言ってた。
選択を誤った飼い主です。
ごめ〜ん。









何日か前に買った、ガーデンシクラメンビオラの苗をやっと植えました〜







そして、先日このお店で浦村の牡蠣の食べ放題をやっていると聞き
3人で行ってきました。

こんな感じで焼きます。
ときどき隙間から、殻がはじけて飛んでくることがあるので

ゴーグルが置いてあります。

牡蠣はおかわりし放題。

牡蠣ごはん、牡蠣の味噌汁、牡蠣フライがついています。
90分と120分のコースがあり、90分を選択。

そし結果がこれ〜
おいしかった〜
苦しかった〜
でもまた行きたい〜







けさは、朝寝坊の小粒です。
ご飯も食べずに・・・
きのうは、飼い主ちょっと小粒に長い留守番をさせていたので・・・
睡眠不足みたい・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!