午前中、2階でねんね〜

2,3日前のわんこ・・・

おにいちゃんを玄関まで見送りにいって、
おにいちゃんが傘を手にしたとたん、吠えまくり〜






そして、きのうのわんこ・・・

朝から、部屋干ししてた洗濯ものをホリホリと寝床作り〜

この日は、午前中2階のおねえちゃんの部屋でなぜかずっと寝てた小粒です。
階段を上ることはできるのですが、ひとりでは下りられない小粒です。
なので、強制的に抱っこして下ろします。








きのうは強風が吹いていたのですが、
どうしても外に行きたいというので1度だけ・・・
よく見ると、小粒が覗いています。

Mちゃんが「こうちゃ〜ん」と呼ぶと寄ってきました。

Mちゃんとうちの中に入ろうとするけど、
小粒は拒否するのでダウンを着せて・・・

でもおしり冷たくないの?
しばらく、寒〜い外にいた小粒です。






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!