ほ〜ほけきょ〜

きのうのわんこ・・・

朝ご飯のあとの2度寝、すごい寝相〜








この山から、ウグイスの鳴き声が聞こえました。
まだ、上手に「ほ〜ほけきょ〜」って鳴いていませんでした。
そのうち上手になるかな?



帰ってきて、疲れてお昼寝〜
飼い主はそのあいだに

またまたつくし採りに・・・
もうスギナなになってるものも・・・

こんなにたくさん採ってきました。
夜に、卵とじにして食べました。







そして、久しぶりに花やさんにいって、苗を買ってきました。




飼い主が植えているあいだ、小粒は門のところで見ていました。

去年植えた苗も、またたくさんのつぼみをつけていました。
春は花がいっぱいで、大好きな季節です。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!