小粒、また2階へ・・・

きのうのわんこ・・・

珍しく朝から距離が近い・・・
『ぱりんこ』に大好きなパンダのイラストがあったので、
両手に握り、名前どおりパリパリにしてしまって、
それでも離さないという・・・
いい感じで遊んでいたのに
Mちゃんの大きな声に怖がって2階へいってしまいました。

少しして、小粒のおもちゃを持って2階へ・・・
すぐに、ヒヅメを堪能してました。

なんか暗くなってくるなあと思っていたら
Mちゃん、いつのまにか手にリモコン〜
部屋の電気のオン、オフ、明るさを徐々に変えるもの・・・
取り上げるのに一苦労〜


お昼頃に、1度下ろして、おしっこタイム〜


Mちゃんにお腹を見せて、完全服従姿勢〜
こんなに仲良くしてたのに、Mちゃんの大きな声にビビって
30分くらい楽しく遊んで、また2階へ・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!