あっちやこっちでひなたぼっこ〜

きのうのわんこ・・・




グランドに行きたがったけど、
たくさんの人がグランドゴルフの真っ最中で断念〜
お天気がいいから、気持ちよさそうでした。
でも、まだまだ風が冷たく感じました。








両手にフォークとスプーンを持って・・・

きのうは、Mちゃん午後だけのお預かりでした。








ひなたぼっこが気持ちよさそう〜







庭のモッコウバラもよく見ると、つぼみがついていました。

庭桜にもつぼみが・・・
早く咲かないかなあ。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!