あたらしいイモムシくん投入〜

きのうのわんこ・・・


久しぶりに、ブロックに向かってウ○チ〜

けっこう道のほうまで、草や木が伸びてきてる〜


お稲荷さんの裏のところの竹藪も、道側のほうがきれいに刈ってありました。
すっきり〜

さんぽから帰ってきてから、ほとんど外にいた小粒です。







小粒を家の中にいれ、ホームセンターで土やビニールポットを買ってきて、
種まきをすることに・・・

その中のひとつのひまわりの種が、なんと青色、なんのために染めてあるの?

Mちゃんと小粒の手の届かない所に置くことに・・・
ひまわり3種類と朝顔2種類の種を1時間半かかって蒔きました。
ちゃんと発芽するのだろうか?
きょうは朝から雨、大丈夫かなあ・・・

そして、初めて枝豆の苗を植えました。
たくさん採れるといいなあ。







そして、イモムシくんがかなりくたびれてきたので

新しいのを投入〜

ずっとかじったままでした〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!