ほとんど歩いてくれてばぁば大助かり〜

きのうは、午前中だけお預かりだったMちゃんです。


おさんぽも、ほとんど自分で歩いてくれて助かったばぁばです。

お散歩から帰ってくると、玄関ドアの陰のところで寝てた小粒です。
午前中ほとんど外にいた小粒です。

Mちゃんが帰ってからは、家の中でずっと寝てました〜







日曜日、長男から『母の日』のプレゼントをもらいました〜
ありがとう〜

そして、
長男がおみやげに買ってきてくれた『ちりめん山椒』を炊きたてのご飯にのせて、
おいしかった〜
なんだかしあわせを感じました。







そしてきのうの朝、ビニールの上には雨水がいっぱい溜まってました。

ビニールをはずすと、たくさんの芽がでてましたよ〜
うれしい〜
めっちゃうれしい〜







にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!