キッチンを改装しました〜

きのうのひとりと1匹・・・


おじちゃんから、おみやげのキーホルダーをもらうMちゃん。
よかったね〜
きょうも持ってきてました。

気に入ったらしく、キーホルダーをかたときも離しません。


きのうは、1日じゅう雨が降っていたので
外へは行けなかった小粒・・・






ままごとキッチンを改装(?)しました。

Mちゃんが昼寝してるあいだに、右側に箱を作りました。

きのうの夜、左側にも箱を作りました。
やはり収納はいるよねぇ〜
少しずつ使いやすいキッチンになってくよ〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!