最近のこと・・・

最近のわんこ・・・

おもちゃの中で寝る小粒〜

押さえると音が鳴ることがわかり、足で確認するMちゃん。

そして、イモムシくんを小粒にあげる〜
念のため、小粒にあげてるのは、いつも小粒が愛用してるもので、
Mちゃんが踏んでるのは、飼い主がサイズを間違えて注文した大きいもので
小粒、見向きもしなかったものです。








そして、Mちゃんのとうちゃん(Nちゃん)が迎えに来てくれた日、
こむぎちゃんも一緒に来ました。
が、小粒とぜんぜん絡まず・・・
こむぎちゃん、最近昼間はNちゃんの実家の庭ですごしているらしく
ストレスが溜まってないのかな?
こむぎちゃんは、運動量の多い犬種だから・・・

こむぎちゃんが帰ったあとは、ぜんぜん遊んでいないのに・・・






この日は、朝5時の早朝さんぽ〜
寒いくらいでした〜



グレーチングのところ、往きはゆっくり歩いて渡りました。

朝日がまぶしかった〜


そして、うねうね〜

朝つゆで小粒のかわいい足跡がつきました〜


帰りはどうかな?と思ったら、ひとっ飛びでしたよ!

帰ってきても、小粒の頭は朝つゆで濡れたままでした・・・





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!