お寿司バイキング〜

きのうのわんこ・・・

朝さんぽは5時出発〜
天気予報は9時ごろから雨だったので、なるべく早くに・・・と思い、
頑張って早朝に・・・
ふだんなかなかさんぽに行けないので、土日はなんとか行かないとね。



きのうはニオイチェックばかりしてました。
シーチング、久々に往きも帰りもジャンプして渡りました。
なのに、写真撮れなかった〜







そして、きのうもいろんなところでお昼寝〜







門のところののうぜんかづらもたくさん咲いてきました。

花壇のひまわりも大きくなり

つぼみもついてきました。






そして夜はお寿司のバイキングを食べに行ってきました。
バイキングといっても、注文してから握ってくれる。
娘家族と現地集合〜

Mちゃんも、たまごや納豆など食べてました。
おいしかったね〜




おいしかった〜
以前よりシャリは小さくなってたけど、ネタは大きくなってた〜
お客さんとしてはたくさん食べられるからうれしい〜
何人でこれ食べたかは公言しませんが、撮り忘れたのもあるかも・・・
ちょっと食べ過ぎ?
また行こうね〜







にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!