パン屋さんククサ

きのうのわんこ・・・

朝ご飯も食べずに寝てる〜

午後1時、やっと食べました。
朝さんぽは、ご飯を食べてなかったので、体調が悪いといけないのでお休み〜
夜ご飯は、いつもは4時ごろなのですが、
きのうは朝ご飯を1時に食べたばかりなので、夜ご飯はなかなか食べず、
なので、お腹が空き過ぎて気持ち悪くなることはないかなあと思い、
夕方はさんぽに行きました。

空には夏のような積乱雲〜

とちゅうでうねうね〜
これ『どくだみ』なので、めちゃ臭い〜
ウネウネするので、匂いが発散する〜

そして、うちの車庫でもうねうね〜







そして、ハノンさんでおやつを購入しました。
いつもお留守番の前にあげるおやつです。
外にいても、リビング以外の家の中にいても
「お買い物にいってくるから、おやつ食べて待ってて〜」と言うと
おりこうにリビングにきます。

そして、バンダナをプレゼントしてもらいました。
よく見ると、鼻ぺちゃさんが載ってるんです。
生地の縦横が反対なのが惜しい・・・






先日、長男の誕生日のお祝いってことで、3,4日遅れでしたが
鰻を食べに行きました。

ちょっと贅沢にひつまぶしをいただきました。
おいしかった〜
小粒地方はうなぎ屋さんが多くあることで、けっこう有名です。
そして、このときSちゃんがパンを買ってきてくれました。

ククサという名前のパン屋さんでした。
ロゴがなんともかわいい〜
パンは全部食べてしまいましたが

ひとつ残っているクッキーは、こんな可愛いものです。
もらったパンがおいしかったので、きのういってきました。

これ、2,3コ食べたあとですが、おいしかった〜
店内は広くはなかったですが、
今まで行ったパン屋さんにはないパンがほとんどでした。
キッシュがおいしかった。
きょう、娘の所へ枝豆をもらいにいくので、
このキッシュを買って、おみやげにもっていこうと思います。
なんども、いきたいパン屋さんが増えました。
Sちゃんありがとう!







にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!