絶不調は続く・・・

きのうのわんこ・・・


きのうの朝ごはんは、10時くらいにやっと食べ始めた・・・

と思ったのに、トッピングのササミだけを食べて、ドライフードは食べない・・・
結局、残りは午後4時にササミを追加してなんとか食べました。
きのうはいつもの半分の量しか食べませんでした。
そして、きのうの夜中の3時に起きて外へいって、草を食べ、少しゲボ、
おなかが空いたのかとフードにササミをトッピングするも食べず・・・
1時間後の午前4時、庭でおしっことウ○チ・・・
またお腹からあやしいギュルギュルの音が何度かしていました。
いつもの午前6時の朝ごはん、手でササミをあげるけど食べない・・・

今はこんなところで寝ています。
小粒、病院へ行こうかどうしようか迷い中です。
飼い主も睡眠不足で、眠たくなってきました。
ちょっと寝ようかな。






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!