めっちゃおいしい〜

きのうのひとりと1匹・・・



どっちが寄っていくのかわからないけれど・・・







おやつで牛乳を飲んで、こっちが聞いてないのに
「ぎゅうにゅうおいしい〜めっちゃおいしい〜」って言ってました。
今までは、こっちが質問したことに答えるだけだったのに
今では、自分の気持ちやしたいことを普通にしゃべるので成長にびっくりしています。
まだ2才と2ヶ月・・・
そうそう先日も「もう〜ばぁばほっとくよ!し〜らないっと。」て言うので
娘が仕事から帰ってきて、話すと、
お風呂になかなか入らないときに「もうほっとくよ〜」とか「し〜らないっと。」
って言うそうで、それをそのままばぁばに言ったようです。
おとなの言うことをよく聞いてるんですね。
気をつけなければ・・・






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!