ROVOのアルバム聴きながら電車に揺られてきたんですが、またアルバムの音の印象が変わってますね。これは益子さんの味が強く出たってことなんでしょうか。

              • -

AudioScrobblerに曲名はあがってるんだけど、カウントされない状態が1週間以上続いておりまして、なんとかならんかなーとぼんやり思っていたのですが、いつのまにやらWIN用iTuneの0.0.8プラグインが出ていた模様。
http://www.audioscrobbler.com/forum/827/_/10853
コレ使えば直るんかなー。

              • -

あと、AudioScrobblerの表示を見る限りどうやら俺、音量絞っただけでiTune再生しっぱなしで家を出てきてしまったようだ。まあそんな日もあるさ。

              • -

マリみて好きを公言している某氏に、読んだことない私から「マリみてって百合なの?」(要約)という質問をしたところ、「百合」(要約)というお返事をいただいてしまって動転。ああ、あんな小学生も読むだろう本に、多分おおっぴらな描写はないんだろうけど、ねっとりぬっとりなそんなんやあんなんやが書かれて、ああああ……と想像逞しくひととおり興奮して、なんてこった、とつぶやいた辺りで気がついたのだが、どうも返事の内容がおかしい。食い違っている。どうやら二人の「百合」の定義が違う様だ。
書くまでもないとおもうが、私のはぬっちゃりしたそれ、某氏のはもっとプラトニックな感じなのかな? どっちが合ってるのか調べてみたのだけれど、結局はっきりした定義はないらしい。ちぇ、興奮して損した。
これからぬっちゃりしたそれはなんと呼んだらよいのだろう。レズビアン
えー改めて、マリみてってレズビアンてんこ盛りなの?(下品)