Hatena::ブログ(Diary)

の残滓

0001*01*02*03*04*
2003*01*02*03*04*05*06*07*08*09*10*11*12*
2004*01*02*03*04*05*06*07*08*09*10*11*12*
2005*01*02*03*04*05*06*07*08*09*10*11*12*
2006*01*02*03*04*05*06*07*08*09*10*11*12*
2007*01*02*03*04*05*06*07*08*09*10*11*12*
2008*01*02*03*04*05*06*07*08*09*10*11*12*
2009*01*02*03*04*05*06*07*08*09*10*11*12*
2010*01*02*03*04*05*06*07*08*09*10*11*12*
2011*01*02*03*04*05*06*07*08*09*10*11*12*
2012*01*02*03*04*05*06*07*08*09*10*11*12*
2013*01*02*03*04*05*06*07*08*09*10*11*12*
2014*01*02*03*04*05*06*07*08*09*10*11*12*
2015*01*02*03*04*05*06*07*08*09*10*11*12*
2016*01*02*03*04*05*06*07*08*09*10*11*12*
2017*01*02*03*04*

月_2006_08_07

漫画特集のスタジオボイスを買って帰ること。>オレ

[]コミケ準備をしていて拾ったネタ 10:06

拾ったネタと、アクセスログの検索ワードからコレを調べてここに来たんじゃないかなーというネタを。オレはサークルチェックすら終わってません。はよやらねば。

  • 創聖のアクエリオン公式同人誌がまた出るらしい。A4が40pで1500円ってぼろい商売だな。以前アクエリオンのが出たから、今度はノエインの公式同人誌が出たりしないかなーと思って調べていて見つけたネタだったりする。
  • 最近すしおの本を出しているサークルは、"すっしー倶楽部"じゃなくて"弁慶堂"です。今夏も参加予定のようですよ。
  • イトマヒトリさん(極上レジスタンス)の確定している新刊は涼宮ハルヒの憂鬱ネタ×3冊だそうですよ。暇さんの本ははけるの早いので、間違いなく手に入れたいのなら、午前中にスペースへ行くことをオススメしておきます。
  • けものの★さん(いんちき堂)のサークル参加は無し。ただしYRZ茶屋さんの本に寄稿しているそうです。サークルカットがソレっぽかったのでweb拍手で質問してみたら当たってました。嬉しい。

思いついたら書き足します。

[]Web拍手設置 11:39

コメント送信用に便利かなーと思ってなんとなくWeb拍手を設置してみました。

鼻でもほじりながら気軽にコメントください。レスは基本的につけませんが。

特に誤字の指摘とか、文法の間違いの指摘とか、思い込みの訂正などをいただけると、随喜の涙と鼻水を垂らしながらこっそり日記を訂正します。

--------

あー、もちろん通常の書き込みもじゃんじゃんどうぞ。

[]本日の購入物  8/8 07:27

[][]本日の購入物(18禁)  8/8 07:33

  • 月刊COMIC MUJIN 9月号
    • 養酒オヘペがとうとうおっぱい分を削ってフトモモのみ全面に出した漫画を描いていた。もっとやれ。読みにくいなぁと思ったらおまけに下敷きが。また処分しにくいおまけが……。
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kokko3/20060807

この日記のはてなブックマーク数