しゃあぽさんは増富ラジウム温泉に浸かって、勃起したのかしなかったのか問題。

              • -

昨日「天然コケッコー」を発掘。ラス前の巻だけ出てこなかったので、多分買い忘れ。買い足しておくこと。>オレ

              • -

「幽玄漫玉」も出てきたので久々に読んだ。「幽玄」は当時のオレの生活とあまりにもリンクしすぎていて冷静に読めない。
インターネットというものに初めて触れて、初めて居着いたコミュニティー桜玉吉周辺だったんですな、オレ。そこには漫画の登場人物が本当にいて*1、そしてアソビニ出店とかサイン会とかコミティア参加とか、漫画の中からのアプローチもあり、この時幽玄漫玉の中の世界とオレの現実がつながっていたのですよ。書けないようなこともいろいろあったし、したし。
まー繋がっていた"気がした"だけかもしれませんが、アレが得難くおもしろい体験だったのは間違いない。なもんで、冷静に読めません。

              • -

安達ミチオの「軟体生物のおしごと」と「ののん」が出てきたので、LOの雨がっぱ少女群最新作と見比べながら読んでみたり。
同一人物なのは間違いないよなぁ、やっぱ。
安達ミチオの作風のまま世に出てほしかったけど、コレが載る商業誌なんて想像もつかないわけで。やっぱ商業デビューにはエロしか無かったんかな。なんか勿体ないんだよな。

*1:ヒロポンやサイバー佐藤は掲示板等に良く出没していました。

本日の購入物(18禁)  7/24

  • COMIC真激 9月号
  • コミックマショウ 9月号
  • バスターコミック Vol.1

本日の購入物