9月の予定

一般。そうだなぁ……、消息をこないだここで尋ねたらfubaさんが教えてくれてありがたかった「隻眼獣ミツヨシ」の最終巻?かな?が出ますな。当たり前のように発売延期するような気もするけど。あとは、うーん、梅田阿比の初単行本はあんまお薦めしません。俺は買うけど。実績のある単行本の続刊がかなり出るので、地味な印象は無いけどとりたてて書くようなことは無い月ですな。
エロ。コレっつーのは無いなぁ。結局2ヶ月連続発売延期となった、大変ワニらしいゆるいスケジューリングが素敵な恩田チロの初単行本が今度こそ出そうです。俺は買わないけどいぬぶろも同じ日。
イベント。たくさん列挙してますが、多分参加するのは半分ってとこかと。参加サークル次第。くそ忙しいので土日は有効活用したい。第一仕事が入る可能性もあるな、とほほい。万難を排して参加したいのは、参加サークルが豪華な「おジャホイっ!5 Final!」と、太め好きとして外せない「にくけっと」の2つ。