Sun, Sep 27

  • 10:31  1029着。はやくついてまった。
  • 12:56  1120入場1255退出
  • 13:09  直輝きゅんが試合でんじゃないかと気になって仕方ないので、最小限の寄り道だけで帰る。
  • 13:56  池袋東武で秋鹿の2年熟成生酒とよえもんの生酒こうた。かえる。
  • 16:14  よし、やけ酒だ。えのき買ってきたからえのきバターで酒。
  • 16:28  そういや、ZINのひとが激しく大見武士に本置かしてくれと詰め寄ってて、じゃまで暫く本買えなかった。ので、すこしZINが嫌いになりました。

Powered by twtr2src

  • 10:31  1029着。はやくついてまった。
  • 12:56  1120入場1255退出
  • 13:09  直輝きゅんが試合でんじゃないかと気になって仕方ないので、最小限の寄り道だけで帰る。
  • 13:56  池袋東武で秋鹿の2年熟成生酒とよえもんの生酒こうた。かえる。
  • 16:14  よし、やけ酒だ。えのき買ってきたからえのきバターで酒。
  • 16:28  そういや、ZINのひとが激しく大見武士に本置かしてくれと詰め寄ってて、じゃまで暫く本買えなかった。ので、すこしZINが嫌いになりました。

Powered by twtr2src

サンシャインクリエイション45での購入物(18禁)

  • そういち(Draw Go!)「バッ婚カフェ」
  • 歌麿(gos to vi)「LOVELY HEART BREAKER」
  • RT(MAGIC MACHINERY)「メガネを取ったら…。」(コピー誌)
  • BRO(MARBLE KITTEN)「ENDLESS BENKI MODE」(コピー誌)
  • AHEN(MARIMO)「Caffe Latte M7」
  • 藤原俊一(PARANOIA CAT)「憧れの女 -秘密の一週間- #4」
  • MAKI(SENSEISM)「俺×彼女 Vol.02」
  • 髭タク(ガムテで固定)「受付さんでお願いします!」
  • East(休憩所の東)「Epilogue 〜Ai Nanasaki〜」
  • こんもり(近傍租界)「chairwarmer」
  • 由家(せみもぐら)「人生ゲーム 〜Alter〜」
  • 由家(せみもぐら)「デラックスMC学園」
  • くろり(東京バンゲリングベイ横浜)「恋の呪文はエグゼドエグゼスなのか?」(コピー誌)
  • りゅうき夕海すめらぎ琥珀(どてちん天国・L.L.MILK)「うしさわぎ」
  • りゅうき夕海すめらぎ琥珀淺木柚乃(どてちん天国・L.L.MILK・CLOSET CHILD)「H×H×H」
  • りゅうき夕海すめらぎ琥珀淺木柚乃(どてちん天国・L.L.MILK・CLOSET CHILD)「Y×H×Y ver.sunshine」
  • 室永叉焼(ハイブリッド事務室)「ハイブリッド通信 vol.02」
  • べるふろ(藤ノ宮ミレニアム)「風香漫本 暫定版其之弐」(コピー誌)
  • 夏庵(まごの亭)「カユミドメ 4ホウメ」