Sat, Apr 10

  • 09:55  出社しております。良い天気。花粉多め。
  • 11:27  小玉有起初単行本なんですなー。ティアではじめて名前を知ったあと、あっという間に話題の人物扱いになったので、なんだか意外と時間かかったな感がある。あれは何時だ?
  • 11:30  はじめて本買ったのは2004/5のティアだった。>小玉有起
  • 14:55  スタメン、いつもと違うのは平川くらいか。そろそろサヌが見たいなー。
  • 15:45  都産祭は2日やるのか。ティアとかぶってるのか。ふたけっともか。
  • 16:04  そろそろ試合始まるので離脱。はよ家帰って試合みたい。

Powered by twtr2src

5月の予定(暫定版)

本日の購入物(18禁)  4/11

  • メンズゴールド 5月号
    • 初購入。季刊らしい。あーコレがリイド社のエロ雑誌なのね。大見武士なんかの読み切りをWebだか携帯だかに発表させておいて、3ヶ月分溜まったのを載せるスタイルらしい。二毛作。つうか、単行本含めれば三毛作かな。
  • まりぴょん「御主人様の作り方」isbn:9784812472514