Tue, Apr 27

  • 11:09  よし。きりもいいし、やる気もないし、かえる。
  • 10:58  明日はオレ関係なくなった。やっとおわった。
  • 05:09  こんなザキヤマ、どっかで観たことあるなぁと記憶を探ったら、「そこそこスターゴルフ」で絶好調の時のザキヤマさんだった。そういや定期的に絡んでる3人なんだよね。
  • 05:08  めがねびいきのザキヤマ回をさわりだけ聞いた。ザキヤマさんが絶好調でいきいきしてた。終盤のシカマンでは聞けなかった声だわ。
  • 01:35  .@azumi_s まんが王倶楽部が発信源ですね。>桃姫休刊 。@mangaohclub QT: 富士美出版の成年向け雑誌「桃姫」が5/6発売号で休刊だそうですよ。 うちだと結構売れてたのになぁ。
  • 01:26  @toby_luigi 元々壊滅状態なので15分だと応急処置的な掃除しかできないんですけどね。でも、やってみると、ぱっと観そこそこ綺麗になるので、かける時間の割に満足感が高かったです。  [in reply to toby_luigi]
  • 00:49  1日15分だけ掃除する。ってのを昨晩やってみたら、なかなか具合が良かったので、午前様とかじゃない限り続けていきたい。
  • 00:07  あ、確定情報を見た訳じゃないです。
  • 00:07  リリエンタール終わっちゃうねえ。残念と思うが仕方ないとも思う。

Powered by twtr2src