Wed, Aug 11

  • 09:05  田丸浩史「ここ10年分のヒロシ。」が売ってるのか売ってないのかよくわからん。はてダに購入者無し。Amazonは売り切れで中古にプレ値付けてる奴居るし。8/30に延期という噂も見つけたし。
  • 09:07  まあ、メロンとジュンク堂はしごして売ってなかった位だし、延期だと言うことにしよう。なんたって田丸さんだしな。
  • 09:17  twitter検索では延期で8月26日説も見つけた。つかtwitterでも誰も買えてないな。延期だ延期。確定確定。
  • 09:29  甲冑娘のつかってる印刷会社ってどこでしたっけ?
  • 09:30  曳航社?
  • 09:31  あ、曳航社→パワープリントなのか。へー。謎の印刷会社パワープリント。
  • 10:58  @ys_22 さんくすこ。ですよねー。そうなるとAmazonで中古をプレ値で売ってる奴はなんなんですかねー。  [in reply to ys_22]
  • 13:19  ばるぼらさんが漫画寄稿する本って何処のナニだ! ヒントが二日目だけとか難しすぎるぜ。
  • 15:36  ガイナの新作の略称"PSG"って、どうしても"パリ・サンジェルマン"と読んでしまうな。
  • 18:26  @natumikiri 東方の可能性も捨てがたいですよー  [in reply to natumikiri]
  • 19:45  やけてた。 http://twitpic.com/2dnuu4

Powered by twtr2src