Tue, Sep 21

  • 00:06  MINDGAME観てた。またTVで放送しないかね。
  • 00:20  急に思い出したのでMINDGAME思い出話。公開最終日の最後の回で湯浅監督が劇場で挨拶するってんで渋谷の映画館まで行ったんだけど、そこがビルの相当上の階で移動にエレベーター使うんですよ。
  • 00:23  んで、ビルに到着したとき丁度エレベーターが来ていて、先にエレベーターに入っていた人がボタン押して待っててくれてたので小走りで駆け込んだんですね。んで、乗り込んで、お礼言って、よく見たら、先に乗ってた人が湯浅監督と4℃のプロデューサーの2人だったという。硬直した。
  • 00:27  それだけ。もっとミーハーなことしとけばよかった。と、今は思うが、あん時は意表付かれすぎで、ただただあわあわしてたわよ。
  • 07:49  @ys_22 明らかに湯浅さんより、トミノ監督の方が硬直時間が長いね(わらい  [in reply to ys_22]
  • 09:04  やっと夏コミ三日目に会場で買ったエロ同人を全部読んだ。委託分はまだ。エロじゃないのもまだ。コミティア分もまだ。もっと言えば、春のティアの分もまだだ。
  • 09:08  傾向として、エロマンガ誌で気になって試しに買ってみた人は、ほぼハズレだった。商業誌の漫画だけ読んでれば十分かなー、と。追っかけるのは楽だけど残念だわね。
  • 09:39  はじめて買ったサークルでは、「りんくりんぐりん」(夏目系)が良かった。むっちりエロい画で、作品としての読み応えもあった。サークルカットが気になって買った本だったんだけど、初オフセットだったみたい。
  • 11:49  林さんの結婚相手はべつやくさんだったのかー。なんかしらんが安堵感が。
  • 18:32  宝田さんのイベント、チケットとれてても大遅刻だったな。だからチケットとれなくて良かった! 今日はどうでしょうのユーストリームもあるしな。ほんとチケットとれなくて良かった! あー良かった! うえーん!!
  • 18:33  結局落選の連絡すらこなかったよ。はっはっは。
  • 18:36  22時までには飯食って風呂入ってPCの前で正座しておかねばな。がんばんべ。
  • 21:57  どうでしょうUst準備完了 (#uchiiri live at http://ustre.am/nWXS )
  • 22:01  はじまった
  • 22:08  フルスクリーンにしてまったり観よう
  • 22:14  onちゃん登場
  • 22:16  現行onちゃんは帽子が覗き窓になってるのか。
  • 22:25  雪面の飛び魚
  • 22:33  ブンブンブラウフィギュア!
  • 22:33  どうでしょうフィギュア第2弾はちょっと惹かれるなあ

Powered by twtr2src