Wed, Sep 29

  • 01:08  帰宅。落ちる前にシャワー浴びよう。
  • 01:09  誤字っとる。すいません。
  • 01:52  @onokenuji 早売りのペンクラ買ったのですが、工藤さんがとてつもなく可愛いです。素晴らしいです。いや、もー、なんといいますか、ありがとうございます!
  • 01:55  うお。「ベルとふたりで」の応募券出てきた! 今日は深夜からついてる日だ!
  • 02:01  @kokkuri お疲れ様でしたー。やー死んだら勿体ないですね。しみじみ。  [in reply to kokkuri]
  • 02:02  明日の朝のオレ頑張れ。つうことで、寝よう。
  • 10:59  サンクリの当選報告が続々と。何故ぷにケとかぶるかなぁ。
  • 14:49  3DSは買っておくかな。
  • 14:50  25000円かー。
  • 17:01  ゆれた
  • 17:01  事務所のあちこちで「ギュイギュイ」鳴り始めて驚いた。
  • 17:46  カップラなう。
  • 18:27  ポラロイド撮影会って、おい。アイドルの握手会みたいだわ。 http://twitpic.com/2t0mvt

Powered by twtr2src