Thu, Oct 07

  • 09:16  夏掛け一枚じゃ流石に寒かった。夜中に何度も起きたので寝不足。
  • 09:22  @okadakou 男優さんに感情移入するほどのめり込んでいれば、モザイクでも興奮できるかもしれませんが、まず無理ッスね。中学生とか高校生の頃なら興奮したと思いますが(わらい  [in reply to okadakou]
  • 10:39  MXテレビ観たいわ。興味の湧くバラエティーとかアニメ再放送は大抵MXなんだよな。伊集院の番組もバカヂカラも町山さんのもMXだし。もうちょっと送信電波強くしてくんないかなー。送信角度ももうちょっとなだらかにして欲しい。
  • 10:40  スカイツリーになれば多少電波状況良くなるかなぁ。つうか、テレ玉で流してくれれば解決なんだけど。
  • 14:54  @mirv ひかりTVは録画関係がえらいめんどくさいみたいですけど、その辺は大丈夫ですか?  [in reply to mirv]
  • 15:02  @mirv あー、ひかりTVとは別物なんですな。調べたら記事が出てきました。読んで納得。http://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/20090807_307903.html  [in reply to mirv]
  • 20:03  @sasanami 「Hellsing」がオススメですが、twitterヒラコーが好きなら「以下略」でも良いんじゃないでしょうか。日常漫画です。  [in reply to sasanami]
  • 20:56  早売りジャンプ売ってるかしら。

Powered by twtr2src