Fri, Oct 15

  • 14:27  大丈夫、まだ「ちばてつや賞」がある。
  • 14:28  あ、アレはモーニングだった。あんま大丈夫じゃない。
  • 14:31  つか、手塚賞赤塚賞も新人発掘の賞なんだし、権威云々じゃなく、選者は替わっても”売れてる現役漫画家”がずっと選んでるとこに意味があるんじゃ無かろうか。
  • 15:17  @tokuda101 ことしは松茸豊作みたいですねー。ウチにも親父の田舎(長野の木曽)から「裏山で大豊作だったから」と、結構な量の松茸が届きました。  [in reply to tokuda101]
  • 15:56  @tokuda101 大きめの物は4つくらいに裂いて網焼き、小さめの物はお吸い物にしていただきました。滅多に食べられるものでもないので、調理のバリエーションが増えませんw  [in reply to tokuda101]
  • 16:14  ジョジマールって凄いんですね。日本語とポルトガル語両方でツイートしてる。日本語の質問には日本語で返してるし。 http://twitter.com/josimar_9
  • 16:15  あと、ジョジマールって、羽田いかおのキャラクターっぽい名前なのも凄い。
  • 17:24  @nishida88 バグがあるようなので、一度価格コムの掲示板など確認した上で買った方が良いかも知れません。>RD-BZ700 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000135180/  [in reply to nishida88]
  • 19:17  @nishida88 いえいえ、お役に立てたのなら何よりです。この値段であの機能なら、バグを承知で買う分には良い買い物かも知れませんね。一部のバグは新ファームで修正済みのようですし。  [in reply to nishida88]
  • 19:28  やる気失せた。かえろっかなー。
  • 20:35  かえる。
  • 21:53  そういや、RINの最新11月号の表4がとらのあなの美虎ちゃんでした。
  • 22:12  自分でわらっとる
  • 22:19  セットに金がかかってそうだなー。
  • 22:34  あと10分か…。
  • 22:38  ごっつ観て上書きしよっと。

Powered by twtr2src

本日の購入物(18禁)  10/17