Sat, Dec 18

  • 07:58  LOよんでる。ほんとにくどうひさし載ってる。やっぱ新PNの大道いむたより、くどう名義のほうが通りがよいから戻したのだろうか。初登場ってことで、メディアックス比で背景も仕上げもしっかりしてるわ。
  • 07:59  今号は面子が豪華で年末感があるなあ。大山田満月までのってるし。
  • 12:42  カルビー「ヒ〜ハー!!」……。http://bit.ly/icykeY
  • 14:04  保存容器にしっかり入れていたとはいえ、流石に賞味期限2ヶ月過ぎたドーナツを食べる勇気はない。
  • 16:24  ミルホ本ねーなーと調べてたらこういうのが。http://bit.ly/guZ0I2
  • 16:26  あ、スタジオパーク忘れてた。とほー。
  • 16:30  ヒムペキ兄さんSP聞き始めた。
  • 18:10  ヒムペキ兄さんSP素晴らしかった。また頭から聞く。
  • 18:15  今年は俺の中の日村株が上がりまくった一年だったな。バナナマンの。
  • 18:54  ミルホ本情報探してる人多いみたいなので。まー基本として。http://bit.ly/hqCBrc Pixivに無いとこ。http://bit.ly/fGlQG6 http://bit.ly/fb40Yz
  • 19:08  もいっこあった。http://bit.ly/f9xDrV
  • 21:33  虎予約初回終了。もう予約締め切ってる本結構あるのね。とほー。あと、メロン優先で予約してたけど、やっぱ虎だけのサークル多いッスね。予約数がほぼ同数に。
  • 21:35  RT @picnic2kashmir: [ナオコサン3ざんげ] 声優さんオーディションを半分くらい見学させてもらったのですが いろいろな声優さんにかわるがわるちんちんとか陰茎とか 結果的に言わせる羽目になってしまいました。 直接は私のせいじゃないですがすいません
  • 21:43  みんなワンピ観てるので、おれはアマガミ観る。
  • 22:36  ヨスガがスゴいところでつづくになってる。全何話なんだろ。三つ編みの子の主役回は無いのかな。
  • 22:44  地味子本は10冊は堅そうなのでうれしい。ただ、バジーナ本は無さそうだな。複数人で入ってるのはあったけど。
  • 22:47  あと、アマガミ里穂子本もあんま無さそうで残念。まあ、2冊みっけたうちの1冊がフクダーダさんなので、十分な気もしないでもないけど。でも読みたいわー。
  • 22:50  @ue2agal やはり今のシリーズで終わっちゃいそうですよね。いやぁ、私も当初全然期待してなかったのですが、雰囲気あって良いアニメですよね。えろいですし!(わらい  [in reply to ue2agal]
  • 22:55  今期は、過去最高レベルでTVアニメをリアルタイムで量観てるとおもう。なので、アニパロエロがちゃんと原作わかった上で読めて楽しくて楽しくて。

Powered by twtr2src