Sat, Dec 25

  • 06:50  さむい。明石家サンタまでおきてるとか無理な話だった。日付変わる前に寝てた。
  • 08:02  駅ガラガラだわい。でも電車は座れるほどでない。ニクいね。
  • 09:20  @moritakuya 阿吽の次号予告見ました! 掲載楽しみにしております。  [in reply to moritakuya]
  • 09:49  @lowfart ボ・ガンボス、私も大好きです。まともに聴き始めたのは、どんとが亡くなってからなのでニワカでお恥ずかしいのですが。  [in reply to lowfart]
  • 10:01  ボ・ガンボスはこのライブ盤が最高です。一度でいいから生で見たかった。#nowplaying 助けて! フラワーマン - BO GUMBOS http://twitpic.com/3ja5l8
  • 10:12  廃盤になってた。とほー。CD出て10年経ってた。
  • 10:18  @lowfartごっこは私も衝撃でした。魚ごっこは警官に職務質問されたときの歌、という都市伝説めいた噂も聞いたのですが、本当なのかしら。  [in reply to lowfart]
  • 11:22  そうだったのか。じゃあハトプリ全話BDに焼いて差し入れるか。
  • 11:42  そういや、月曜の「徹子の部屋」がタモリだったような。
  • 12:21  @kokkuri よろしくおねがいします。>ミサワ  [in reply to kokkuri]
  • 12:45  @kokkuri おまちしてますー。>時間 俺は、多分、ウラシマモトからかと。  [in reply to kokkuri]
  • 13:02  @kokkuri 了解です。>新宿ZIN  [in reply to kokkuri]
  • 16:55  おお振り1年休載っすか。出産かなぁ、とか書くのは下品だろうか。単行本は出ると言うことは、多少は連載に追いつきますかねえ。今連載と単行本最新のタイムラグは2年くらいでしたっけ?
  • 17:08  @natumikiri あざっす。いっときより単行本発行ペース上がってましたけど、2年くらいはありますよね。まあ、1年なんてあっちゅう間ですよ。  [in reply to natumikiri]
  • 18:02  とうとう50g2000円クラスの中国茶を買おうとしている。いや、この金額でも入門クラスみたいなんですけどね。すぐ飽きるくせに凝り性だから結局こういう事態になるんだよなあ。まあこういう時期が一番楽しいのも事実なんですよね。
  • 18:08  お仕事はひたすら待ち。はよ帰りたい。
  • 18:38  ここでお茶注文してみた。 http://www.taiwancha.net/ 大量のコラムを読むと、マニアな方の店っぽいので、波長が合えばドはまりするかもしれん。単価の安い機械詰みのお茶も薦めてたりするし。
  • 18:48  @MarioPortal 以前、お隣さんの台湾土産で、凄い美味しい凍頂烏龍茶をいただいたことがありまして、ああいうのがまた飲みたいなーと色々探しているところなんです。  [in reply to MarioPortal]
  • 18:49  @toby_luigi お二人が遭遇する瞬間に是非立ち会いたいものです。  [in reply to toby_luigi]
  • 18:57  @MarioPortal お、MARIOさんもいきますか。私は無難に凍頂の軽火と手頃な機械摘みの四季春辺りを買ってみました。初回注文に良さそうな「お試しパック」が売り切れてるのが残念です。  [in reply to MarioPortal]

Powered by twtr2src